優しい色のブランケット

a0070545_10463269.jpg

何度となく作っているヘキサゴンのブランケット♪



完成品のご注文で作成しています。
今回は、淡い配色で優しいイメージになりそうです。
シュガーピンクのような雰囲気です。

昨日の勉強会、少人数ですが、とてもみなさんとても張り切っていて、
沢山元気をもらって来ました^^
どんどん先に進めているので、私も頑張らなくっちゃ(^^ゞ

冬の間にため込んだ埃や不用品、少しずつ捨てています。
数年前に、かなり大がかりに処分したのですが、いつの間にか、また溜まってしまいました。
いつか使うかも・・・と思い、使わずにもうかなり時間が経ってしまったものは、
もったいないと思わずに捨てています。
ホテルから持ち帰ったハブラシなんて、結局使わないんですよね。
少しでも物がなくなると、気持ち軽くなります^^


・・・今日も読んで頂きまして、ありがとうございます・・・・
[PR]
by roseateQuilt | 2016-03-08 10:53 | 日々のこと | Comments(0)