アロマシューズサシェ♡

a0070545_10533643.jpg

暖かくなって来ると、気になるのが玄関の臭い(-_-;)
特にこれから湿気が多くなるとなおさらです。
玄関に良い香りが漂っていると、それだけでなんだか嬉しくなります。

ラベンダーの香りの【アロマシューズサシェ】を作りました。
YUWAの生地で作った袋の中には、重曹とラベンダーの製油を入れました。
爽やかな大好きな香りです。
お出かけから帰ったら、靴の中に入れて。重曹が入っていますので、
湿気も取ってくれます。
使わない時は、小さな籠などに入れておけば、可愛らしいインテリアにもなります。

完成品を、ネットショップ【PINK ROSE】で販売中です。

そのほかに、春色のピンク系のカットクロスなどUPしておりますので、
ぜひご覧になってみて下さいね。
a0070545_1111564.jpg



昨日までは、とてもよいお天気でしたが、今日は曇り空。
これから雨も降って来る予報です。
こちらの桜が咲くのは、もう少し先になりそうです。
[PR]
by roseateQuilt | 2016-04-07 11:02 | 日々のこと | Comments(0)