PINK ROSEからのお知らせです♪

a0070545_1038220.jpg

ネットショップ【PINK ROSE】からのお知らせです。

いつもご好評頂いております、はぎれセットですが、今回は選べるはぎれセットをUPします。
大体の色合いが分かりますので、お好きなセットを選んで頂く事が出来ます。
今回は、3セット用意しました。
はぎれですので、大きさは色々です。

【ピンクヘキサゴンのキルト】のヘキサゴン20枚のセットも販売中です。
印を付けた生地をお届け致します。
*こちらは、ヘキサゴン20枚のみのセットです。
 ホワイトの生地等はセットに入っていませんのでご注意ください。

どちらも、詳細は、ショップにてご確認下さいね♪
ご来店お待ちしております。


昨日は、青空が見えていたと思ったら、急に暗くなり吹雪になりました。
この時期は、雪が降ってもすぐに消えてしまうのですが
桜の開花宣言と吹雪の、なんだかなあ・・・という1日でした(^_^;)
[PR]
by roseateQuilt | 2016-04-12 10:43 | 日々のこと | Comments(0)
<< パターンサークルで作るサンプラ... パターン・サークル♪ >>