さあ!今日から再始動です。

a0070545_522546.jpg

7月初めから、義妹と甥っ子が,ロサンゼルスから一時帰国していて、
忙しくも楽しい日々を過ごしていました。
甥っ子の夏休みも終わりに近づき、昨日我が家を出発しました。
病気やけがをすることなく、楽しく過ごして無事に帰国に向けて出発してほっとしました。
間もなく、この青空の下へ帰ります。
a0070545_553710.jpg


合間を見ては、パッチワークしていましたが、今日から本格的に再始動です^^
まだまだ、暑い日が続いていますが、季節は確実に秋に近づいています。
9月になると、あちらこちらで展示会やイベントが始まります。
また、来年4月の復興応援キルト展に向けての活動も始まります。
あれこれ作りたいものも、頭の中で溜まっているので、
少しずつ形にして行こうと思っています。

【リバティのカテドラルウインドウのキルト】の予約申し込みは明日までです♪
カテドラルウィンドウは苦手・・・という方も、小さなサイズなのでお作りになってみませんか?
作ってみると、意外と楽しくて、また作りたくなるキルトですよ。

a0070545_5111282.jpg

[PR]
by roseateQuilt | 2016-08-19 05:11 | 日々のこと | Comments(0)
<< ピンクのクリスマスキルト パターンサークル・8月♪ >>