リバティのマンスリーの再販とはぎれセットのお知らせ

a0070545_10403186.jpg
今日も暑い一日になりそうです(^_^;)早く涼しくならないかな…なんて思ってしまいます。ネットショップ[PINK ROSE]からのお知らせです。本日ショップに、送料込みのお買い得はぎれセットUPしました。YUWAやルシアンなどの、ピンク系がメインのはぎれが約100グラム入っています。どんな生地が入っているかは、届いてからのお楽しみです。お1人様、何個でもご注文頂けます。
a0070545_10460492.jpg
a0070545_10454899.jpg
リバティ生地で作る、サンボンネットス―のキルトと、おばあちゃんの花園キルトのマンスリー企画を再販中です。8月から始まったばかりの企画ですので、この機会にぜひどうぞ♪さあ!今日も元気にパッチワークしましょ♪
[PR]
by roseateQuilt | 2016-09-02 10:48 | 日々のこと | Comments(0)