GO!GO!

a0070545_18143329.jpg

今日は、ずっとずっと気になっていた生地の整理をしました。

しわしわになっていた生地は、アイロンをかけて、形を整えて
ある程度、色別に収納しました。
でも・・・こうしてみると大好きなピンクがとっても少ない!
すぐに使ってしまうから、ほとんど在庫がなくなっていました。

小さなはぎれが捨てられず、いつか使おうと、蓋付きのかごにどんどん入れていたら
大変なことになっていました。
それにもアイロンをかけて、並べてみたけれど、どう考えても使いそうもない・・・
ヘキサゴンのスタンプで印を付けてカットしておこうかとも考えましたが、
その先どうする?
以前にも、はぎれにスタンプで印を付けて、結局まだそのままになっているのもあるし。
ここは、思い切って全て処分しました。
少しだけもったいない気持ちがよぎりましたが、それ以上にスッキリしました。

大好きなピンクの生地、注文しなくちゃね^^

今日は、私の誕生日です。
一日中、生地を整理して過ごしました。
明日から、また沢山縫います~^^
[PR]
by roseateQuilt | 2016-10-18 18:22 | 日々のこと | Comments(0)