ピンク&ホワイトのクリスマスキルト完成♪

a0070545_1612327.jpg

ピンク&ホワイトのクリスマスキルト完成しました♪

キルティングの糸は、ホワイトをメインに使用して、円の部分にシルバーとゴールドを使用しました。
目立ちませんが・・・少しだけキラっとします。
全体に、シルバーを使ってみようかと思いましたが、シルバーの糸はとても扱いにくいのです。
キルティングは綺麗に入れたかったので、ワンポイントで使用することにしました。
パターンは、クリスマスのパターンですが、配色をピンクとホワイトにしたので、
あまり季節を気にせず飾って頂けます。
ピンクのリボンのパターンも入っていますので、バレンタイン・デーの頃にもいいかも知れませんね。

ただいま、発送準備中です。

a0070545_1654332.jpg


そのほかに、[PINK ROSEのキルト]・[ヘキサゴンのサンプラーキルトの会・Ⅴ]もただいま準備中です。

先月、生地の整理をしたら、生地の在庫が少なくなっていたことに気が付いて
あれこれ注文している所です。
今回は、たくさんの種類が欲しいので、小さめのサイズで購入しています。
生地を買うって、やっぱりワクワクしますね^^
[PR]
by roseateQuilt | 2016-11-06 16:09 | 日々のこと | Comments(0)
<< アクアマリンのキルト♪ キルティング再開♪ >>