今年もありがとうございました♪

a0070545_5525687.jpg

今年も残り少なくなりました。
あれこれ忙しくなりそうですので、ブログの更新はとりあえず今年は今日が最後にします。

今年も沢山色々な物を企画して作って来ました♪
ちょっと欲張りすぎた感じもあります・・・(^_^;)
作りかけのキルトも沢山あるので、来年はひとつでも多く完成させようと思っています。

心残りは、ベッドカバーのトップを完成出来なかった事です。
これは、来年早い時期にも完成させようと思っています。
*一緒に作っている皆様、お待たせしていて申し訳ございません*

来年の大きな行事は、4月に行われるキルト展です。
約300枚程のキルトを展示する、とても見応えのあるキルト展です。
今回事務局としてで色々とお手伝いをさせて頂いております。
詳細は、3月頃にお知らせ致します。
年明けからは、打ち合わせ等で本格的に忙しくなりそうです。
私は、ローズガーデンキルトを出展しようと考えています。

毎年沢山の皆様と作って来た、1年をかけて作るマンスリーキルトですが、
4月のキルト展までは、何かと忙しくなりそうですので、
構想はあるものの、来年の分はまだ保留しています。
キルト展が無事終了しましたら、考えようと思っています。
でも、私の事なので、いきなり始めてしまうかもしれませんが^^

少しずつ散らかっていたキルト用品を片付けて色々見直して、
来年のキルト計画を立てています。
こんな時が一番楽しいかも・・・♪
1月は、東京ドームにも行くので、今からわくわくです。
キルターにとっては、一番のお祭りですから^^

天気予報では、穏やかな年明けになりそうですね。
今年1年間ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
[PR]
by roseateQuilt | 2016-12-29 06:09 | 日々のこと | Comments(0)