ピンク&ホワイトのクリスマスキルト♪

a0070545_9301211.jpg

【ピンク&ホワイトのクリスマスキルト】再販のご要望がありましたので、近日中に
お申し込み開始致します。

生地の在庫が無い場合は、一部変更になりますが、
同じような雰囲気になるようにセットします。
これからお作り頂いても、今年のクリスマスには間に合うはず・・・^^と思います。

懐かしの歌番組を見ていて、昭和00年と画面に出てくると、
あの時自分は、何歳で、何してたかなって思い出します。
その時流行していた歌を聞くと、すんなりと思い出す事が出来ます。

時々懐かしく聞くのは、フォークソングです。
最近、何度も聞いているのは、かぐや姫の【置き手紙】です。
かぐや姫は、神田川が有名ですが、私の一番好きな曲は、なんといっても【置き手紙】です。
伊勢正三さんの歌声がとても心地よく響きます。
【なごり雪】も、伊勢さんが歌っている方が実は好きです。
イルカさんの歌ももちろん好きですが、伊勢さんのさらりとした歌い方がいいのです。
そうそう、イルカの妹としてデビューした、沢田聖子ちゃんも好きだったなあ・・・
【シオン】【坂道の少女】【キャンパスライフ】・・・
こうして思い出しながら、You Tubeを巡り歩いていると、やめられなくなるのです(^^ゞ

気持ちよく晴れた日です。
今日の活動開始!です。
[PR]
by roseateQuilt | 2017-08-02 09:52 | 日々のこと | Comments(0)