2017年 08月 03日 ( 1 )

ピンク&ホワイトのクリスマスキルトUPしました。

a0070545_15373165.jpg

【ピンク&ホワイトのクリスマスキルト】のキットUPしました。
8月10日までご注文承ります。
詳細は、ネットショップ[PINK ROSE]にてご確認下さいね。

可愛らしいピンク系のクリスマスキルトをお作りになってみませんか?

・・・私のアイドル・・・
やっぱり松田聖子ちゃんです。
デビューした頃は、ぶりっ子なんて言われましたが、
それからどんどん、女の子のファンを増やして行きましたよね。
街中に沢山の聖子ちゃんカットの女の子が歩いていて、
もちろん私もその一人でした。
今でも時々懐かしく聞きますが、今聞いても伸びやかな歌声は惚れ惚れします。
一番好きな曲は、[瞳はダイアモンド]
でも、シングルカットされていませんが、アルバム[ユートピア]に入っている
[マイアミの午前5時]も大好きです。
あの、青のジャケットも素敵でした。
一度だけコンサートに行った事があります。
まだショートカットの頃の、可愛らしい聖子ちゃんでした。
地元の文化会館がコンサート会場になるなんて今では考えられませんが^^
[PR]
by roseateQuilt | 2017-08-03 15:57 | 日々のこと | Comments(0)


ハンドメイドのキルトを作っています。


by roseateQuilt

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

日々のこと
ローズガーデン
ヘキサゴンのサンプラーキルト
メダリオンキルト
リバティサンプラーキルトの会
ベッドカバーの会
パターンサークル
ス―ちゃんのキルト
おばあちゃんの花園キルト
2017マンスリーキルト
レッド&ホワイト

フォロー中のブログ

rose quiltとと...
小さな幸せ♪

ネットショップ
PINK ROSE
http://roseatequilt.ocnk.net/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
マイ・オークションをごらんください

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧