カテゴリ:ス―ちゃんのキルト( 5 )

リバティのス―ちゃん♪

a0070545_5193230.jpg

リバティのス―ちゃんのトップが完成しました♪
やっぱり私の好きな、スッキリとした仕上がりです。
キルトラインをどうしましょうか~^^

2017年マンスリーキルトに沢山の方のお申し込みを頂きましてありがとうございます♡
今年も一緒に楽しく作って行きましょうね。
楽しみにしています。
[PR]
by roseateQuilt | 2017-02-11 05:21 | ス―ちゃんのキルト | Comments(0)

12月のス―ちゃん

a0070545_15344323.jpg

12月のス―ちゃんで、5人が揃いました。

ただいま、発送準備中です♪
[PR]
by roseateQuilt | 2016-12-21 15:36 | ス―ちゃんのキルト | Comments(0)

11月のス―ちゃん♪


a0070545_10544719.jpg

11月のス―ちゃんが出来上がりました♪
これで4人目です。

  
[PR]
by roseateQuilt | 2016-11-24 10:56 | ス―ちゃんのキルト | Comments(0)

10月のス―ちゃん

a0070545_14393612.jpg

真ん中が10月のス―ちゃんです。

本日発送致しました。
お手元に届くまでもう少しだけお待ち下さいね。
[PR]
by roseateQuilt | 2016-10-17 14:40 | ス―ちゃんのキルト | Comments(0)

9月のス―ちゃん♪

a0070545_1593034.jpg

右側が9月のス―ちゃんです。
ただいま、発送準備中です。

昨日のお出かけで、9月のお楽しみは終わり^^
慌ただしく、忙しく楽しく過ごしていたら、もうすぐ9月も終わります。

昨日のキルト展で、若山雅子さんのトークショウを聞くことが出来ました。
第一線で活躍している方のお話は、面白いですね。
とても参考になるお話ばかりでした。
作風は、私の作るキルトとは違いますが、今までとは違った目線で
若山さんのキルトを見るようになりました。
とても若くて綺麗で、よく似た綺麗なお嬢さんと一緒に頑張っていました。
ショップでのお買い物は、少しだけでしたが、ここでもとても参考になるお話を聞かせて頂いて、
とても有意義な時間でした。
そろそろ、東京ドームが気なる季節になって来ましたね♪
[PR]
by roseateQuilt | 2016-09-22 15:16 | ス―ちゃんのキルト | Comments(0)