カテゴリ:おばあちゃんの花園キルト( 8 )

リバティのおばあちゃんの花園・4月♪

a0070545_5234141.jpg

リバティで作る、おばあちゃんの花園キルト・4月分が出来上がりました^^
本日発送致します。

間もなくゴールデンウィークが始まりますね。
毎年楽しみにしているイベントに、今年も行きます。
沢山の素敵な作家さんに会えるのがとても楽しみです。
[PR]
by roseateQuilt | 2017-04-27 05:26 | おばあちゃんの花園キルト | Comments(0)

リバティのおばあちゃんの花園♪

a0070545_1817337.jpg

今月は、4枚作ります。

少しだけ水色とイエローを入れて♪

こんな色合いを入れるとアクセントになって意外と良い雰囲気になるのです。

ただ今発送準備中です^^
[PR]
by roseateQuilt | 2017-02-24 18:18 | おばあちゃんの花園キルト | Comments(0)

リバティのおばあちゃんの花園・再販のお知らせ

a0070545_443695.jpg

リバティのおばあちゃんの花園キルト、再販のお知らせです。

42枚のパターンで作る、リバティのおばあちゃんの花園キルトです。
再販のリクエストがありましたので、2月10日まで受け付け致します。

既に在庫終了した生地もありますので、一部の生地が変更になります。
同じような雰囲気になるようにセットしてお届け致します。

詳細は、ネットショップ【PINK ROSE】にてご確認下さいね。
[PR]
by roseateQuilt | 2017-02-08 04:49 | おばあちゃんの花園キルト | Comments(0)

リバティのおばあちゃんの花園

a0070545_13472417.jpg

今月のパターンが出来上がりました。
これで、半分の枚数が出来上がります。

今回は、淡い配色になりました。
とても好きな色合いの生地ばかりです。

a0070545_13483932.jpg

華やかなキルトが出来上がりそうです^^
[PR]
by roseateQuilt | 2017-01-31 13:49 | おばあちゃんの花園キルト | Comments(0)

12月のパターン♪

a0070545_13554996.jpg

12月のおばあちゃんの花園です。

今回のリバティは少し落ち着いた雰囲気です。
もう少し濃い色ですが・・・(-_-;)

ただいま、発送準備中です。
来週初め頃発送予定です。
[PR]
by roseateQuilt | 2016-12-22 13:57 | おばあちゃんの花園キルト | Comments(0)

リバティの花園♪

a0070545_5105340.jpg

リバティで作るおばあちゃんの花園・11月分が出来上がりました♪
今までの分と並べてみました。
とっても華やかです。
[PR]
by roseateQuilt | 2016-11-26 05:12 | おばあちゃんの花園キルト | Comments(0)

リバティの花園

a0070545_553597.jpg

[リバティで作るおばあちゃんの花園キルト]10月分が出来上がりました。
今までの分と合わせて、撮影しました。
やっぱりリバティ♪華やかです。
42枚作るので、とても綺麗な花園キルトが出来上がりそうです。
[PR]
by roseateQuilt | 2016-10-23 05:54 | おばあちゃんの花園キルト | Comments(0)

リバティで作るおばあちゃんの花園キルト

a0070545_1442563.jpg

先月から始まった、リバティで作るおばあちゃんの花園キルトの9月分です。

今回も可愛い生地をセレクトしました。
ただいま、発送準備中です。
*こちらのセットは、ただ今ネットショップ[PINK ROSE]にて、再販受け付け中です。
まだ、始まったばかりなので、今からでも十分間に合います^^

さて・・・もうすぐ10月。
10月は、ショップを開店した月です。
毎年、何かしら開店記念セールを企画していました。
今年も、あれこれ考え中です。
お楽しみに~♪
[PR]
by roseateQuilt | 2016-09-26 14:46 | おばあちゃんの花園キルト | Comments(0)