カテゴリ:2017マンスリーキルト( 26 )

2017年マンスリーキルト・賑やかな花園

a0070545_1046037.jpg

こちらも11月分がつながりました。

12月でトップが完成します。


今日は、とてもよい天気です。
これからこんな日は、少なくなりそうなので、
今日の☀を楽しみます♪

今日も色々、作ります~^^
[PR]
by roseateQuilt | 2017-11-22 10:47 | 2017マンスリーキルト | Comments(0)

2017年マンスリーキルト・リバティ

a0070545_4432586.jpg

2017年マンスリーキルト・リバティの11月分がつながりました♪

リバティで作るヘキサゴンは、淡くて優しい雰囲気に出来上がりそうです。

今朝もうっすら雪が積もっています。
来月の今頃は、もうすぐ年末~って、バタバタしているか、
大掃除が順調に進んで、余裕で過ごしているか・・・どっちかな~(^^ゞ
[PR]
by roseateQuilt | 2017-11-21 04:49 | 2017マンスリーキルト | Comments(0)

マンスリーキルト・リバティ♪

a0070545_10484362.jpg

2017年マンスリーキルト、こちらはリバティで作っている分です。

ただ今発送準備中です♪

台風一過で、今日はとても良いお天気です。
そうだ、まだ10月だった・・・と、思わせるようなお天気の良さです。
[PR]
by roseateQuilt | 2017-10-24 10:50 | 2017マンスリーキルト | Comments(0)

2017年マンスリーキルト・10月分♪

a0070545_10553184.jpg

2017年マンスリーキルト・10月分がつながりました♪

ただ今、発送準備中です^^

*ヘキサゴンの小物入れをご注文頂きました、趣味の会のA様。
 ただ今不足の材料の到着待ちです。
 お届けまでもう少しだけお待ち下さいね。

台風が近づいて、雨・風がとても強くなっています。
この台風が過ぎたら、お天気が良くなりそうなので、しばらくの辛抱です。

こんな日は、パッチワークに集中!です。
[PR]
by roseateQuilt | 2017-10-23 10:58 | 2017マンスリーキルト | Comments(0)

マンスリーキルト・9月分♪

a0070545_10122915.jpg

a0070545_10124916.jpg

2017年マンスリーキルト、9月分どちらも出来上がりました♪
ただ今発送準備中です。

今月もあと一週間です。
本当に早いです。

家の中では、まだ半袖で、夏と同じ格好をしていますが、
それもそろそろ終わりです。
夕暮れも早くなりましたね。
いつも、この時期に楽しみにしていたキルト展に行っていたのですが、
開催場所のデパートが倒産してしまい、今年は無くなってしまいました。
場所を変えての開催を期待していたのですが・・・

さあ、今日も頑張ります~^^
[PR]
by roseateQuilt | 2017-09-25 10:18 | 2017マンスリーキルト | Comments(0)

リバティのヘキサゴン♪

a0070545_1145431.jpg

2017年マンスリーキルト・リバティの8月分がつながりました♪

どんどん華やかになって来ています。
完成がすご~く楽しみです^^

ただ今発送準備中です。


ネットショップ[PINK ROSE]に、生地を沢山UPしております。
今日は、YUWAの綿麻生地をUPの予定です。
とっても素敵な生地です。
ぜひ一度ご覧になってみて下さいね。
*UP予定でしたが、またまた天気が変わり暗くなり雨が降り出したので
  写真の撮影が出来なくなりました(-_-;)
  後日UPします。

そろそろ、[キルト時間]が届く頃です。
楽しみに待っている所です。
[PR]
by roseateQuilt | 2017-08-24 11:48 | 2017マンスリーキルト | Comments(0)

2017年マンスリーキルト・8月分♪

a0070545_10295050.jpg

2017年マンスリーキルトの8月分が出来上がっています♪
ただ今発送準備中です。

リバティは、昨日生地が届いたので、作成中です^^

ネットショップ[PINK ROSE]に、ほぼ毎日商品をUPしております。
メルマガでのお知らせが遅くなってしまうこともありますので、
お時間ある時に、のぞいてみて下さいね♪


今日も曇り~(-_-;)
なんだかジメジメしています。
でも!明日からようやく晴れるようです。
もう、何日太陽を見ていないのかなあ・・・
[PR]
by roseateQuilt | 2017-08-22 10:34 | 2017マンスリーキルト | Comments(0)

2017・マンスリーキルト・リバティ

a0070545_59148.jpg

2017年マンスリーキルト・リバティの7月分がつながりました。
ただ今発送準備中です♪

久しぶりにスッキリと晴れた気持ちの良い日です。

今日も一日、頑張りましょう♪
[PR]
by roseateQuilt | 2017-07-26 05:21 | 2017マンスリーキルト | Comments(0)

2017マンスリーキルト・7月分♪

a0070545_453444.jpg

2017年マンスリーキルト・賑やかな花園の7月分が出来上がりました。
少しずつ大きくなるのが、嬉しいです。

発送準備が整いましたので、明日発送予定です・・・が、昨日から大雨です。
お天気が大荒れの場合は、発送が遅れる事もありますので、ご了承ください<(_ _)>

昨日から降っている雨は、まだ数日続きそうです。
梅雨でも、晴れの日が多かったのですが・・・。
最近は、被害が出るような降り方をするので、少し心配です。
[PR]
by roseateQuilt | 2017-07-23 04:57 | 2017マンスリーキルト | Comments(0)

2017年マンスリーキルト・リバティ6月分♪

a0070545_1056691.jpg

2017年マンスリ‐キルト・リバティの6月分がつながりました♪
やっぱりリバティは華やかです。

ただ今発送準備中です。
もう少しお待ち下さいね。

梅雨入りしたので、今日は雨が降らなくても、少しジメジメします。
これから、こんな日が多くなるなあ~(-_-;)
キルティングラインが、早くも薄くなって来ています。
[PR]
by roseateQuilt | 2017-06-25 10:57 | 2017マンスリーキルト | Comments(0)