カテゴリ:レッド&ホワイト( 5 )

MODAのレッド&ホワイト・10月分♪

a0070545_14313332.jpg

MODAのレッド&ホワイト、10月分のパターンが出来上がりました。

ご注文頂いている皆様、お手元に届くまでもう少しだけお待ち下さいね。


a0070545_14383725.jpg


こちらのセットのご注文は、本日まで承ります♪

明日から3連休ですね。
秋の楽しみなイベントに行く予定です。
後は・・・やっぱりパッチワークです^^
[PR]
by roseateQuilt | 2017-10-06 14:33 | レッド&ホワイト | Comments(0)

MODAのレッド&ホワイト・9月分♪

a0070545_16353367.jpg

9月分のパターンが出来上がりました。
本日発送しております。
お手元に届くまでもう少しだけお待ち下さいね。

今月のパターンは、シンプルです^^
[PR]
by roseateQuilt | 2017-09-09 16:36 | レッド&ホワイト | Comments(0)

MODAのレッド&ホワイト

a0070545_12341048.jpg

8月分4枚出来上がりました。
今までの分と、並べてみました♪

台風が近づいています。
これから、雨風が強くなりそうです(-_-;)
[PR]
by roseateQuilt | 2017-08-08 12:35 | レッド&ホワイト | Comments(0)

MODAのレッド&ホワイト

a0070545_18221531.jpg

上の段の3枚が、今月のパターンです。

レッドと言っても、色々なレッドがあります。
やっぱりMODAのレッドは、素敵です^^

発送準備が整いました。
明日発送しますので、お手元に届くまでもう少しだけお待ち下さいね。

*[MODAのレッド&ホワイトキルト]は、3回まで進みました。
 時々お問い合わせ頂きますが、これから始めてみたい方の為に、
 再販致します。
 一部生地が変わる場合がありますが、
 ほぼ同じ生地をセットしてお届け致します。
 今回お申し込み頂きますと、3回分をまとめてお届け致します。
 8月からは、1回分ずつお届け致します。
  再販は、今回で終了致します。
  お作りになってみたい方、この機会にぜひどうぞ♪
[PR]
by roseateQuilt | 2017-07-06 18:28 | レッド&ホワイト | Comments(0)

MODAのレッド&ホワイト

a0070545_18173443.jpg

MODAのレッド&ホワイトキルトの6月分が出来上がりました。

上の2枚が今月分です。

*ただ今発送準備中です^^

MODAの生地は、とっても素敵♪
縫いやすくて、仕上がりも綺麗です。

今日は、久しぶりの良いお天気でした。
梅雨入り前に、髪をスッキリしたくて午前中は、美容室へ。
髪が凄く乾燥している~と言われてしまいました(-_-;)
[PR]
by roseateQuilt | 2017-06-06 18:20 | レッド&ホワイト | Comments(0)


ハンドメイドのキルトを作っています。


by roseateQuilt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

日々のこと
ローズガーデン
ヘキサゴンのサンプラーキルト
メダリオンキルト
リバティサンプラーキルトの会
ベッドカバーの会
パターンサークル
ス―ちゃんのキルト
おばあちゃんの花園キルト
2017マンスリーキルト
レッド&ホワイト

フォロー中のブログ

rose quiltとと...
小さな幸せ♪

ネットショップ
PINK ROSE
http://roseatequilt.ocnk.net/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
マイ・オークションをごらんください

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧