カテゴリ:ヘキサゴンのサンプラーキルト( 19 )

ヘキサゴンのサンプラーキルト・トップ完成♪

a0070545_54421.jpg

ヘキサゴンのサンプラーキルト・トップ完成です^^
ピンクが多いかな…♪
ただ今、発送準備中です~
[PR]
by roseateQuilt | 2017-03-27 05:47 | ヘキサゴンのサンプラーキルト | Comments(0)

ヘキサゴンのサンプラーキルト

a0070545_1114569.jpg

【ヘキサゴンのサンプラーキルトの会・Ⅴ】の6枚目のパターンが出来上がりました。
これで、全部揃いました。
ただいま、発送準備中です。
ご注文頂きました方、お手元に届くまでもう少しだけお待ち下さいね。

東京国際キルトフェスティバルが終了しましたね。
また、来年を楽しみに1年頑張ります♪
入場者数を見たら、私が行った20日は、来場者が少なかったようです。
やっぱり…去年と比べたら、キルトを見るのも買い物するのも楽でしたから。
天気予報のせいかしら・・・なんてね。

ドームで購入した生地や本やキットが届いたし、そのほかにもネットで注文した生地も届いています。
昨年末から、生地買いが止まらなくて・・・(^_^;)
いつもの収納スペースに入りきらなくなったので、ちょっと焦っています~^^
[PR]
by roseateQuilt | 2017-01-26 11:20 | ヘキサゴンのサンプラーキルト | Comments(0)

ヘキサゴンのサンプラーキルト・11月

a0070545_11394881.jpg

ヘキサゴンのサンプラーキルト・Ⅴ 11月のパターンが出来上がりました。

生地セットは、すでに発送済みです。
間もなくお手元に届きます♪
[PR]
by roseateQuilt | 2016-11-23 11:40 | ヘキサゴンのサンプラーキルト | Comments(0)

ヘキサゴンの花束・完成♪

a0070545_15431175.jpg

ただいま、発送準備中です^^

a0070545_15434955.jpg

4枚、並べてみました♪
[PR]
by roseateQuilt | 2016-09-14 15:45 | ヘキサゴンのサンプラーキルト | Comments(0)

ヘキサゴンの花束

a0070545_1834984.jpg

ヘキサゴンのサンプラーキルトの会・9月のパターンは
[ヘキサゴンの花束]です。
今回は、少し小さめの1辺が12ミリのヘキサゴンを縫い合わせます。
まずは、パターンを14枚作成します。

今日は、みつはしちかこさんの展覧会へ行って来ました。
ちいさな恋のものがたりは、小学3年からの愛読書です。
まさか、花巻でチッチとサリーに会えるなんて思ってもみませんでした。
原画の素晴らしさに、しばらくの間時間を忘れてしまいました。
また、1巻から読み直してみたくなりました。
[PR]
by roseateQuilt | 2016-09-13 18:09 | ヘキサゴンのサンプラーキルト | Comments(0)

3枚並べてみました♪

a0070545_11141041.jpg

ヘキサゴンのサンプラーキルトの会・Ⅴ3枚並べてみました♪

スマホからの画像に、だいぶ慣れましたが、色が少し白っぽくなってしまいます。

インスタグラムの画像だと、もっとクリアで綺麗です。
ぜひ、そちらもご覧になってみてくださいね。
【Pink Rose】で見つかると思います・・・(^^ゞ
[PR]
by roseateQuilt | 2016-06-24 11:17 | ヘキサゴンのサンプラーキルト | Comments(0)

ヘキサゴンのサンプラーキルト・6月

a0070545_10574311.jpg

ヘキサゴンのサンプラーキルトの6月のパターンです。

ただいま発送準備中です♪

・・・昨日、UPしたポーチの発送準備をしていたら・・・肝心のピンクの生地が
  注文数より少なく届いていました。
  すぐに発送して頂く事になりましたが、ポーチの会の皆様、
  それから、同じ生地を【クリスマスのキルト】でも使用しますので、
  こちらをお申し込みの皆様、もう少しだけお待ち下さいね。

 生地が届いたら、ちゃんと注文数あるか、すぐに確認・・・ですね(-_-;)
[PR]
by roseateQuilt | 2016-06-22 11:01 | ヘキサゴンのサンプラーキルト | Comments(0)

ヘキサゴンのサンプラーキルト・6月

a0070545_10214994.jpg

出来上がったパターンは、中心から順に、ホワイトのヘキサゴンを間に入れて
縫い合わせます。

梅雨時なので、仕方がないのですが月曜日の朝から雨が降るとテンション下がりますね(-_-;)
でも、いろいろやることいっぱい!
元気を出して頑張ります~^^
[PR]
by roseateQuilt | 2016-06-20 10:23 | ヘキサゴンのサンプラーキルト | Comments(0)

ヘキサゴンのサンプラーキルト・6月

a0070545_1052119.jpg

今月は、このパターンを作成します。

やっぱり淡い配色になりました♪
[PR]
by roseateQuilt | 2016-06-17 10:53 | ヘキサゴンのサンプラーキルト | Comments(0)

4月のパターン

a0070545_1645156.jpg

4月のパターン完成です。

今回は、縫い合わせる枚数が多いので頑張って下さいね^^
中心から、順に縫い合わせて行きます。

ただいま発送準備中です♪

a0070545_1655384.jpg

今月は、ピンクが多めの可愛い配色です^^
[PR]
by roseateQuilt | 2016-04-23 16:06 | ヘキサゴンのサンプラーキルト | Comments(0)