「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:日々のこと( 127 )

早春のキルト

a0070545_13385382.jpg

早春のキルトのトップが完成したので、ちょっと飾ってみました♪

これからキルティングを入れるのですが、なかなかいい感じ・・・^^
この季節、お部屋の中にグリーンがあるっていいですね。
[PR]
by roseateQuilt | 2017-02-19 13:40 | 日々のこと | Comments(0)

早春のキルト♪

a0070545_10532163.jpg

2月も半分が過ぎましたね。
以前にカットしておいた、早春のイメージのキルトを縫い合わせています。
ピンクも好きだけど、こんな爽やかなミントグリーンも大好き。
ネットショップ【PINK ROSE】で、生地セット販売します。
来週中にお知らせ致します~^^
[PR]
by roseateQuilt | 2017-02-18 10:56 | 日々のこと | Comments(0)

リバティ、つなげています♪

a0070545_12365062.jpg

リバティのヘキサゴン、つなげています。
可愛い…です♪
[PR]
by roseateQuilt | 2017-02-16 12:37 | 日々のこと | Comments(0)

リバティでヘキサゴン♪

a0070545_1343727.jpg

2017年マンスリー・リバティで作るキルトの1回目は、こちらのセットをお届け致します。
春色って感じです~^^
ご注文受け付けは、2月17日までです♪
[PR]
by roseateQuilt | 2017-02-15 13:06 | 日々のこと | Comments(0)

リバティのフェリシテ♪

a0070545_1748345.jpg

リバティの新柄・フェリシテ♪
凄く可愛い~
2017年マンスリーキルトです。
[PR]
by roseateQuilt | 2017-02-14 17:49 | 日々のこと | Comments(0)

春色のリバティ♪

a0070545_15523740.jpg

綺麗なリバティの新柄が届きました。
2017年のマンスリーも、この生地を使います。
楽しみ~♪^^
[PR]
by roseateQuilt | 2017-02-13 15:53 | 日々のこと | Comments(0)

PINK ROSEのヘキサゴンキルト♪

a0070545_523823.jpg

PINK ROSEのヘキサゴンキルト。
ヘキサゴンの部分が出来上がりました♪
ボーダーは、最近発売された、あの生地にしようか…と思案中です。

リバティの新しい生地が、もうすぐ届きます♡
春先は、明るめの綺麗な生地が多いので、届くのがとても楽しみです。
[PR]
by roseateQuilt | 2017-02-12 05:25 | 日々のこと | Comments(0)

2017年マンスリーキルト・リバティ版

a0070545_13472832.jpg

2017年マンスリーキルトですが、リバティで作ってみたいという、ご要望がありました。
リバティ版をUPしましたので、ぜひご覧になってみてくださいね。

画像のパターンは、お届けのイメージです。
実際にお届けする生地とは異なりますが、このような雰囲気のピンク・パープル系の生地で
作って行きます。
ご一緒にいかがでしょうか?

*既に2017年マンスリーをお申し込みの方で、リバティに変更なさりたい方は、
 ショップのお問い合わせ・またはメールにてご連絡下さい。
 
[PR]
by roseateQuilt | 2017-02-09 13:50 | 日々のこと | Comments(0)

早春のキルト

a0070545_4544492.jpg

ミントグリーンの生地が届いてからずっと作ってみたくて、ウズウズしていたキルト。
もう少し先に作る予定でしたが、カットして並べてしまいました(^_^;)

シンプルなピースワークですが、キルトラインで少し変化をつけます。

雪も寒さもまだ続きますが、元気が出そうな色合いです♪
[PR]
by roseateQuilt | 2017-02-09 04:57 | 日々のこと | Comments(3)

2017年マンスリーキルト♪

a0070545_16274617.jpg

2017年のマンスリーキルトは、可愛いヘキサゴンのパターンを沢山つなぎ合わせます。

無類のヘキサゴン好きな私ですが、1年かけて作るキルトでのヘキサゴンは、初めてです。
1辺が16ミリのヘキサゴンだけで作ります。

今回は、こうのさんの生地をメインに使用します。
可愛らしい賑やかなキルトが出来上がるといいなあ~と考えています。

1カ月に作るパターンは、10枚。
それをホワイトのヘキサゴンでつなぎ合わせて行きます。
一度に沢山縫い合わせるのは大変ですが、毎月少しずつなら大丈夫♪
ご一緒にいかがでしょうか?
詳細は、明日ネットショップ【PINK ROSE】にてお知らせ致します。
[PR]
by roseateQuilt | 2017-02-06 16:28 | 日々のこと | Comments(0)