カテゴリ:日々のこと( 200 )

はぎれセットUPします♪

a0070545_10494084.jpg

ゴールデンウィークですが、ネットショップ[PINK ROSE]は、通常営業です♪
どこに出かけても混んでいるので、ほぼ、家で過ごす予定です。

今日は、はぎれセットをUPします。
今回は、少し多めの100グラム弱のセットです。
価格は前回と変わりません。
連休なので、おまけしました^^


明日だけは、毎年楽しみにしている、イベントに行って来ます。
混雑が予想されるので、夫と一緒に(^^ゞ
駐車場を確保するのがとても大変なのです。
このイベントでだけでお会い出来る方がいるので、とても楽しみにしています。
岩手県花巻市東和町の、アート&クラフトフェスタ
年々、来場者が多くなっています。
沢山の手作り品のお店が集まっています。
とても楽しいイベントです♪
[PR]
by roseateQuilt | 2016-05-02 10:57 | 日々のこと | Comments(0)

ローズの生地♪

a0070545_0201683.jpg

数年前に手に入れたこの生地は、それはそれは気に入り、いつかキルトにしようと
大事にしまっていました。
時々出しては、どんなキルトを作ろうか考えたのですが、なかなか踏ん切りがつかず・・・
それなら、もうこのまま飾って楽しもうと思いました^^
ローズのプリントも色合いも大好き♡
今まで出会った生地の中で、一番好きな生地です。
[PR]
by roseateQuilt | 2016-05-01 00:25 | 日々のこと | Comments(0)

週末フリーマーケット♪

a0070545_5251260.jpg

a0070545_5253249.jpg

今週も開催している、週末フリーマーケットは、本日が最終日です。
売り切れてしまったお品もありますが、お買い得品がありますので、
ぜひ、ネットショップ[PINK ROSE]にお立ち寄りくださいね。

朝は少し冷え込みますが、日中はとても暖かくなりました。
桜も満開が過ぎて、散り始めています。
風に乗って散る花びらがとても綺麗です^^
もうすぐ、大型連休ですね。
毎年楽しみにしている、東和町のイベント以外は、今のところ予定無しです。
ネットショップは、通常通りの営業です^^
[PR]
by roseateQuilt | 2016-04-24 05:29 | 日々のこと | Comments(0)

週末フリーマーケット

a0070545_10493555.jpg

今週も、週末フリーマーケットを開催します。
今回は、今日から日曜日までです。

お品は、時間不定期でUPしますので、時々覗いてみて下さいね。
今回は、はぎれセットなどハンドメイド品を販売予定です。
[PR]
by roseateQuilt | 2016-04-22 10:51 | 日々のこと | Comments(0)

幸せな夜

a0070545_156851.jpg

昨晩は、山下達郎さんのツアー千秋楽に行って来ました。
本当は、昨年の12月25日でしたが、声の不調で途中中止になった分の振り替え公演です。
2度も、ライブに行けるとは、ラッキー♪でした。
今回の声の調子は、絶好調で、本当に素晴らしい歌声で、あっという間の3時間半越えのライブでした。
アンコールでは、コーラス隊にいつの間にか、まりやさんが参加していて、
もう、嬉しくってまりやさんばっかり見ていました(^^ゞ
凄い、63歳です。
[PR]
by roseateQuilt | 2016-04-21 15:15 | 日々のこと | Comments(0)

ピンクのダブルウエディングリング

a0070545_10462720.jpg

ピンクのダブルウエディングリングが完成しました♪
こちらは、完成品のご注文品です。
もうすぐお届けしますので、お待ち下さいね。

a0070545_10472389.jpg


*とても可愛らしく出来上がったので、3カ月位のマンスリーキルトにしようと考えています。
  ダブルウエディングリングは、苦手・・・という方でも、4リングなら頑張ってみませんか?
 詳細は、ネットショップ【PINK ROSE】でご確認下さい♡

・本日午後、UP予定です。
[PR]
by roseateQuilt | 2016-04-20 10:50 | 日々のこと | Comments(0)

お見舞い申し上げます。

九州地方の、大地震の被害にあわれた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

東日本大震災を経験してるだけに、あの時の事を思い出し、とても心を痛めております。

これからしばらくは、不便で大変な日々が続く事と思われます。

でも、少しずつですが必ず復旧します。

本当に大変な思いをされていると思いますが、
何とかここを乗り越えて下さい。

頑張れないときは、頑張らずに・・・
[PR]
by roseateQuilt | 2016-04-17 06:06 | 日々のこと | Comments(0)

週末フリーマーケットのお知らせ♪

a0070545_10164114.jpg

今日は、朝から暖かい日です♪
なんだかほっとしますね。

今日から日曜日まで、ネットショップ【PINK ROSE】で、週末フリーマーケット開催します。
不定期にお品をUPしますので、ぜひご覧になってみて下さいね。

それから、【選べるはぎれセット】を販売します♪
今回も、YUWA ルシアンなど淡い色合いの生地を揃えました。
もうひとつ、印付け・カット済みヘキサゴンのセットもあります。
こちらは、レシピ付きです。
詳細は、ネットショップ【PINK ROSE】にてご確認下さい♡
[PR]
by roseateQuilt | 2016-04-14 10:21 | 日々のこと | Comments(0)

パターンサークルで作るサンプラーキルト

a0070545_10342026.jpg

【パターン・サークル】で作ったパターンを、どう使おうかと迷っている方はいらっしゃいませんか?

そんな方の為に、【パターンサークルで作るサンプラーキルト】のセットを販売致します。
せっかく作ったパターンなので、1枚のキルトに仕上げてみませんか?
作り方の説明書と生地をセットにして、ネットショップ【PINK ROSE】にUPします。
詳細は、ショップにてご確認下さいね。

【選べるはぎれセット】売り切れになっておりますが、また準備しますので、少しだけお待ち下さいね。
[PR]
by roseateQuilt | 2016-04-13 10:39 | 日々のこと | Comments(0)

PINK ROSEからのお知らせです♪

a0070545_1038220.jpg

ネットショップ【PINK ROSE】からのお知らせです。

いつもご好評頂いております、はぎれセットですが、今回は選べるはぎれセットをUPします。
大体の色合いが分かりますので、お好きなセットを選んで頂く事が出来ます。
今回は、3セット用意しました。
はぎれですので、大きさは色々です。

【ピンクヘキサゴンのキルト】のヘキサゴン20枚のセットも販売中です。
印を付けた生地をお届け致します。
*こちらは、ヘキサゴン20枚のみのセットです。
 ホワイトの生地等はセットに入っていませんのでご注意ください。

どちらも、詳細は、ショップにてご確認下さいね♪
ご来店お待ちしております。


昨日は、青空が見えていたと思ったら、急に暗くなり吹雪になりました。
この時期は、雪が降ってもすぐに消えてしまうのですが
桜の開花宣言と吹雪の、なんだかなあ・・・という1日でした(^_^;)
[PR]
by roseateQuilt | 2016-04-12 10:43 | 日々のこと | Comments(0)


ハンドメイドのキルトを作っています。


by roseateQuilt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

日々のこと
ローズガーデン
ヘキサゴンのサンプラーキルト
メダリオンキルト
リバティサンプラーキルトの会
ベッドカバーの会
パターンサークル
ス―ちゃんのキルト
おばあちゃんの花園キルト
2017マンスリーキルト
レッド&ホワイト

フォロー中のブログ

rose quiltとと...
小さな幸せ♪

ネットショップ
PINK ROSE
http://roseatequilt.ocnk.net/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
マイ・オークションをごらんください

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧