カテゴリ:日々のこと( 200 )

本日までです♪

a0070545_132344.jpg

[リバティのおばあちゃんの花園キルト]の再販受け付けは、本日までです♪

a0070545_13235297.jpg

サンプラーキルトのキルティング、パターン部分あと少しです。
キルト仲間3人で作っているこのキルト、出来るだけ早く完成させたいなあ~^^
[PR]
by roseateQuilt | 2017-09-08 13:28 | 日々のこと | Comments(0)

リバティのおばあちゃんの花園・再販♪

a0070545_13463377.jpg

[リバティのおばあちゃんの花園キルト]再販します。
本日午後からお申し込み出来ます。

a0070545_13474082.jpg

a0070545_13475525.jpg

リバティの作成済みパターンセットも販売します。

リバティは・・・綺麗です^^

今日は、朝から気持ちよく晴れました☀
こういう晴れを待っていたのですよ。
やっぱり元気になりますね。
朝から色々頑張ってます^^
[PR]
by roseateQuilt | 2017-09-01 13:51 | 日々のこと | Comments(0)

リバティのおばあちゃんの花園とサマー・セール♪

a0070545_15122559.jpg

リバティのおばあちゃんの花園キルトは、ようやくここまで出来上がりました。
後は、ボーダーを付けたら、トップ完成です。
発送準備をしながら、縫い合わせます。
お手元に届くまでもう少しだけお待ち下さいね。

a0070545_15134464.jpg

ネットショップ[PINK ROSE]は、今日もサマー・セール中です。
こちらもお勧め♪
MODAのカットクロスセットです。
懐かしい雰囲気の生地です。
[PR]
by roseateQuilt | 2017-08-30 15:14 | 日々のこと | Comments(0)

サマー・セール始まりました♪

ほぼ、すべての商品が50%引きになる、サマー・セール始まりました♪

気になっていたお品、この機会にぜひどうぞ。

*セール期間中は、ご注文の確認メール・発送が通常よりも遅れる場合がありますので、
  ご了承下さい。

a0070545_954486.jpg

a0070545_9551630.jpg


生地は、すべて50%引きです。

本日から31日まで、サマー・セール開催中です。
ネットショップ[PINK ROSE]でお待ちしております。
[PR]
by roseateQuilt | 2017-08-29 10:00 | 日々のこと | Comments(0)

大きめはぎれセットUP♪

a0070545_1765750.jpg

大きめはぎれセットUPしました。
たっぷり入って、とってもお買い得です。

ネットショップ[PINK ROSE]にてただ今販売中です♪
[PR]
by roseateQuilt | 2017-08-27 17:07 | 日々のこと | Comments(0)

素敵な生地♪

a0070545_10494452.jpg

最近、生地をショップにUPしようと思っていると、なぜか曇って雨が降る・・・というのが
続いていました。
昨日もそうでした。
午前中は、まあまあのお天気だったのですが、昼過ぎから大雨(-_-;)

今日は、晴れたのでようやく撮影出来ました♪

今日UPするのは、YUWAの綿麻生地です。
バッグや、クッションカバーなどにしたら素敵です。
YUWAなので、品質もとても良いお品です。

リバティのおばあちゃんの花園キルトのパターンをつなぎ合わせています。
あとひと頑張りで、トップが完成します。
今日も頑張りま~す^^
[PR]
by roseateQuilt | 2017-08-25 10:54 | 日々のこと | Comments(0)

YUWAカットクロスセットUPしました♪

a0070545_13133922.jpg

昨日UPする予定でしたが、写真と撮ろうと思っていたら、
空がどんどん暗くなって、雷が鳴り始め、雨が強く降って来ました(-_-;)
暗くて、綺麗な画像がとれないので、昨日はあきらめました。

今日は、まあまあのお天気です。
もう少し日差しがあるといいのですが。

今日は、こうの早苗さんと岡本洋子さん、その他YUWAのセットをUPします。
岡本洋子さんデザインのセットは、とても綺麗な生地ばかりでお勧めです。

今まで入荷してもなかなかUP出来ていなかったので
しばらくの間、少しずつUPして行きます♪
[PR]
by roseateQuilt | 2017-08-23 13:19 | 日々のこと | Comments(0)

今日は作家さんの生地をUPします^^

a0070545_1130473.jpg

今日は、キルト作家さんデザインの生地をUPします。

どれもとても素敵な生地です。
YUWAなので、手触りも最高です。

a0070545_11314571.jpg

珍しいブラックローズのセットです。

この他にも、数点UPします。
ネットショップ[PINK ROSE]に、ぜひいらして下さいね♪
お待ちしております。

今日は、キルト仲間3人の集まりです。
一緒に作っているサンプラーキルトのキルティングをします。
相変わらず涼しい毎日です。
キルトにはいいのですが、なんだか物足りない夏です。
[PR]
by roseateQuilt | 2017-08-21 11:34 | 日々のこと | Comments(0)

フリーマーケットのお知らせ♪

a0070545_11463886.jpg

ネットショップ[PINK ROSE]では、久しぶりにフリーマーケットに商品をUPしました。
4点ですが、どれも1点限りのお買い得品です。
ぜひ、ご覧になってみて下さいね。

a0070545_11484392.jpg

キット販売予定でしたが、生地の都合で出来なかったトップです。
 
在庫整理をしていると、大好きなピンクの生地が少ない・・・(-_-;)
入荷しても、すぐに使ってしまうからね。

*キルト作家さんデザインの生地セットも近日中にUPします。
 以前に販売して、ご好評頂きました、大人のブラックローズのセットも
 ようやく生地が揃ってUP出来ます。
 お楽しみに~^^♪
[PR]
by roseateQuilt | 2017-08-20 11:52 | 日々のこと | Comments(0)

素敵なMODAの生地

MODAのカットクロスセット入荷しました。

a0070545_1562729.jpg

明るい、可愛らしいクリスマスの生地です。

a0070545_157259.jpg

こちらは、落ち着いた雰囲気の、赤・青・ホワイトです。

ネットショップ[PINK ROSE]にて、販売中です。

今日もどんよりと曇った一日です。
でも!甲子園では、県勢が活躍しています^^
明日も、頑張れ~^^
[PR]
by roseateQuilt | 2017-08-19 15:12 | 日々のこと | Comments(0)


ハンドメイドのキルトを作っています。


by roseateQuilt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

日々のこと
ローズガーデン
ヘキサゴンのサンプラーキルト
メダリオンキルト
リバティサンプラーキルトの会
ベッドカバーの会
パターンサークル
ス―ちゃんのキルト
おばあちゃんの花園キルト
2017マンスリーキルト
レッド&ホワイト

フォロー中のブログ

rose quiltとと...
小さな幸せ♪

ネットショップ
PINK ROSE
http://roseatequilt.ocnk.net/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
マイ・オークションをごらんください

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧