「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ベッドカバーの会( 11 )

おばあちゃんの花園キルト♪

a0070545_11143114.jpg

おばあちゃんの花園のベッドカバーは、ここまで出来上がりました♪
発送準備に入ります^^

さて…毎年1枚の大きめキルトを作る企画を3年続けて来ました。
今年はどうしようか…とずっと考えていましたが、やっぱり作る!事にしました。
暖かくなったら始めようと思っていましたが、それでは遅くなってしまいますので、
ただいま準備中です。
近日中に、お知らせ致します~^^
[PR]
by roseateQuilt | 2017-02-05 11:18 | ベッドカバーの会 | Comments(0)

おばあちゃんの花園キルト

a0070545_12423346.jpg

今日も、ひたすらつなげています。
こんな一日がとても好き♪

*本日発送予定の、ホワイトローズのキルトのセットは、
 都合により、 明日の発送になります。
  
[PR]
by roseateQuilt | 2017-02-02 12:43 | ベッドカバーの会 | Comments(0)

おばあちゃんの花園でベッドカバーを。

a0070545_14181928.jpg

今日から2月!
1カ月が過ぎるのがとても早く感じます。

おばあちゃんの花園でベッドカバーを作っていますが、
気になりながらも、なかなか進められずにいます。
今月は、ペースを上げてつなげて行きます!
[PR]
by roseateQuilt | 2017-02-01 14:19 | ベッドカバーの会 | Comments(0)

おばあちゃんの花園でベッドカバー♪

a0070545_12584021.jpg

予定をかなりオーバーしてしまっていますが、少しずつつなげています。
がんばっていますので、もう少しお待ち下さいね(^^ゞ

さて・・・明日から12月!
なんて早く時間が過ぎるのでしょう。
この1カ月は、娘の骨折の為、とてもとても忙しく過ごしていました。
ようやく、少しずつ松葉杖無しでも歩ける所まで回復しました。
でも、まだまだ・・・ですが(^^ゞ
1か月前に、手術して、少しずつでも歩けるようになっているので、
良しとしなければね。
それでも、これがきっかけで良いこともありました。
瓢箪から駒・・・でしょうか^^

来年初めにお届けする、ハッピー・パック、ただ今企画中です。
明日、ショップとブログでお知らせ致します♪
[PR]
by roseateQuilt | 2016-11-30 13:18 | ベッドカバーの会 | Comments(0)

おばあちゃんの花園でベッドカバーを♪

a0070545_106428.jpg

おばあちゃんの花園のパターンで作る、ベッドカバー、ようやくここまでつながりました(^_^;)

ただいま、発送準備中です♪

沢山のヘキサゴンをつなげて行くのは、とても根気のいる作業ですが、
このシンプルな作業がとても好きです。
少しずつ大きくなって来るのを見るのも楽しみです。
インスタグラムの、いいね♪に励まされながら、今日もコツコツつなげて行きます。

*鷲沢玲子さんデザインの生地のご注文は、本日までです。
  とても素敵な生地ですので、どうぞお忘れなく~^^
[PR]
by roseateQuilt | 2016-10-06 10:10 | ベッドカバーの会 | Comments(0)

ソファーに掛けてみた。

a0070545_14221635.jpg

ひたすら、ヘキサゴンをつなげています。
一休みして、ソファーに掛けてみました。
出来上がったらどんな雰囲気かな~^^
なんとなくイメージが湧いて来ました。

3連休の最終日ですが、夫も娘も仕事で、いつもと変わらず過ごしています。
昨日は、キルト仲間と、クラフト市へ。
とっても人が多くてびっくりしました。
革製品と、陶器が多いな…という印象でした。
どれもとても素敵な作品ばかり。
革製品のお店でお気に入りを見つけました。
来年の春は、東和町のイベントに来るそうで、とても楽しみになりました~^^
[PR]
by roseateQuilt | 2016-09-19 14:26 | ベッドカバーの会 | Comments(0)

少しずつ大きくなっています♪

a0070545_18133575.jpg

少しずつ縫い合わせて、大きくなっています。
これ位の大物は、涼しくならなりと無理ですね(^^ゞ
暑い時は、膝に乗せるのがつらいですから。

今日は、十五夜。
綺麗なお月さんを見られるかしら。
[PR]
by roseateQuilt | 2016-09-15 18:17 | ベッドカバーの会 | Comments(0)

ベッドカバーの会♪

a0070545_18223378.jpg

少しずつ、つなげて大きくなっています。

a0070545_1823352.jpg

涼しくなって来るようなので、どんどんつなげて行きます♪

ネットショップ[PINK ROSE]では、可愛い木工製品を予約販売中です。
a0070545_182446.jpg

a0070545_18241731.jpg

これ以外にも、沢山あります。
ぜひ、ショップでご覧になってみて下さいね^^
[PR]
by roseateQuilt | 2016-09-07 18:25 | ベッドカバーの会 | Comments(0)

ベッドカバーの会♪

a0070545_11373717.jpg

画像をUPするの忘れていました(^_^;)

前回とあまり変わりがありませんが、ホワイトの生地を周囲に全部縫い合わせました。
アイロンをかけていないので、端が立ちあがっていますが、ご愛嬌で^^

また、出来上がっているパターンを縫い合わせます。
ただいま準備中ですのでもう少しだけお待ち下さいね。

そろそろ梅雨入りが近くなって来ました。
ご注文頂いているホールクロスキルト、もう少しで完成します。
梅雨入りすると、ラインがあっという間に消えてしまうので、その前に仕上げます。
裏布にホワイトの生地を使用したので、リバーシブルでも飾れそうです♪
[PR]
by roseateQuilt | 2016-06-06 11:41 | ベッドカバーの会 | Comments(0)

こんな感じで・・・♡

a0070545_4482961.jpg

ベッドカバーになるキルト、こんな感じでつなげています。
ただいま発送準備中です。

ひたすらヘキサゴンを縫い合わせるのは、時間もかかるし大変ですが、
少しずつ出来上がって来るのを見ると、また頑張ろう・・・♪と、嬉しくなります。
[PR]
by roseateQuilt | 2016-04-26 04:55 | ベッドカバーの会 | Comments(0)