カテゴリ:パターンサークル( 4 )

パターンサークル(終)

a0070545_18114640.jpg

フラワーのパターンを集めた、パターンサークルの10月分が出来上がりました。
今までの分と一緒に全部並べてみました♪

今月でパターンサークルは最終回です。
ただいま発送準備中です。

今朝、岩手山に初雪が^^
なのに、私は家の中では、まだ半袖Tシャツで過ごしています。
さすがに、買い物に出る時は長袖を着ていますが。
夫も娘も、家の中ではまだ、半袖・短パンです。
初雪とTシャツ・・・なんだか変な10月です。
[PR]
by roseateQuilt | 2016-10-07 18:17 | パターンサークル | Comments(0)

パターンサークル・9月♪

a0070545_1015766.jpg

パターンサークルの9月のパターンです。

今回は、フラワーのデザインで、ピンク系のパターンを作って来ました。
10月でこのシリーズは終了します。
11月から、また新しいシリーズを始めます。
[PR]
by roseateQuilt | 2016-09-03 10:03 | パターンサークル | Comments(0)

パターンサークル・7月

a0070545_1134399.jpg

【パターンサークル】7月分です。

今月も、可愛らしいお花のパターンをセレクトしました。
明日、発送しますので、お手元に届くまでもう少しだけお待ち下さいね。

先週末から、しばらく滞在するお客様がいらして、忙しくしていましたが、
そろそろ、いつもの生活パターンに戻そうと思っています。
8月中旬ごろまでの長期の滞在ですので(^^ゞ
[PR]
by roseateQuilt | 2016-07-07 11:37 | パターンサークル | Comments(0)

パターンサークル・6月

a0070545_5153432.jpg

今月分は、上の2枚です。
淡いピンク系の配色です^^

画像にしたら、糸巻きのようにも見えてしまいますが・・・(^^ゞ
別な名前のパターンです。

本日発送しますので、お楽しみ~♪

*ホールクロスキルトは、残り僅かとなりました。
  今回の生地での再販はありませんので・・・気になる方はお早めに^^
[PR]
by roseateQuilt | 2016-06-13 05:20 | パターンサークル | Comments(0)