<   2016年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

華やかなヘキサゴン♡

a0070545_17163044.jpg

リバティを使った、華やかなおばあちゃんの花園のパターン。

a0070545_17165687.jpg

新作のソーイングBOX

どちらも明日、ショップでご案内します。

今日で3月も終わりです。
今週は、楽しいお誘いが多くて、忙しい1週間でした。
でも、とっても楽しかった♪

テレビを見ていると、見慣れた番組の終了やアナウンサーの移動、退職など、
そんな時期なのですね。
毎朝楽しみにしていた、[あさが来た]も明日で終了。
昔の女性の元気な生き方に、毎朝元気をもらっていました。

さあ!4月が始まります。
暖かくなって来たので、冬物を片付けながら家の中掃除しましょうか^^
[PR]
by roseateQuilt | 2016-03-31 17:25 | 日々のこと | Comments(0)

本日までです♪

a0070545_7195699.jpg

a0070545_7201339.jpg


【2016年マンスリーキルト・ローズガーデン】と
【ヘキサゴンのサンプラーキルト・Ⅴ】のお申し込みは本日まで受け付け致します。
今回が最終のご案内ですので、よろしくお願い致します。

もうひとつ♪
【リバティのブランケット】のセットのお申し込みも本日までです♪
[PR]
by roseateQuilt | 2016-03-31 07:21 | 日々のこと | Comments(0)

ベッドカバーの会・おばあちゃんの花園キルト

a0070545_959944.jpg


少しずつつなぎ合わせたのを、一枚にまとめてみます。
どのようにつなぐか、ただ今思案中^^

もう少しお待ち下さいね。
[PR]
by roseateQuilt | 2016-03-30 10:01 | ベッドカバーの会 | Comments(0)

メダリオンキルト・3月

a0070545_1437794.jpg

【PINK ROSEのメダリオンキルト】3月は、ここまで作成します。

本日発送しておりますので、お手元に届くまでもう少しだけお待ち下さいね。
[PR]
by roseateQuilt | 2016-03-29 14:38 | メダリオンキルト | Comments(0)

ローズガーデン・再販のお知らせ♪

a0070545_14103950.jpg

【2016年マンスリーキルト・ローズガーデン】です。
1月~3月までつなぎ合わせました^^

時々、再販のお問い合わせを頂いております。
今回、3月31日まで、再販受け付け致します。
なお、今回の再販で受け付けは終了致しますのでご了承ください。

再販にお申し込み頂きました方には、3回分をまとめてお届け致します。
詳細は、ネットショップ【PINK ROSE】にてご確認下さい。

【ヘキサゴンのサンプラーキルトの会・Ⅴ】の受け付けも3月31日で締め切り致します。
こちらも、再販は今回で終了致しますので、よろしくお願い致します。

ようやく春めいて来た、この頃です。
先週は、大好きな、尊敬する先生のキルト展に行って来ました。
海外のキルト展で連続で賞を取っている作品や、新作をたっぷりと見せて頂きました。
新聞やテレビでも紹介されているので、展示会場は人が途切れることなく賑っていました。
作品が素晴らしい事はもちろんですが、先生のキルトに対する姿勢にとても共感しました。
時間の使い方とか、コンテストに向けての考え方とか、とても勉強になりました。
もっともっと頑張ろうと思いながら帰って来ました♪
[PR]
by roseateQuilt | 2016-03-26 14:20 | ローズガーデン | Comments(0)

ローズガーデン・3月分です。

a0070545_13213180.jpg


中心のラインを縫い合わせて、3月のパターンが完成です。

*縫い合わせる順番等をUPしています。
  本日・数回に分けてUPしていますのでご覧になってみて下さいね。
[PR]
by roseateQuilt | 2016-03-26 13:24 | ローズガーデン | Comments(0)

ローズガーデン・縫い合わせています・Ⅱ

a0070545_13202224.jpg


先に、縦に縫い合わせます。
[PR]
by roseateQuilt | 2016-03-26 13:20 | ローズガーデン | Comments(0)

ローズガーデン・縫い合わせます。

a0070545_1248793.jpg

先に、小さなピースを縫い合わせます。

*縫い合わせ方は自由です。
  ご自分の縫い合わせ方でお作り下さいね。
[PR]
by roseateQuilt | 2016-03-26 12:49 | ローズガーデン | Comments(0)

ローズガーデン

a0070545_101509.jpg

今回は、3種類のパターンを作成します。
それぞれ、セットにしてお届けしますので、お作りになる前に一度生地のご確認をお願い致します。
[PR]
by roseateQuilt | 2016-03-26 10:03 | ローズガーデン | Comments(0)

ローズガーデン・3回目♪

a0070545_12404947.jpg

【2016年マンスリーキルト・ローズガーデン】3回目、ただ今準備中です。

今回は、ピンクを少し多めに♪
[PR]
by roseateQuilt | 2016-03-24 12:47 | ローズガーデン | Comments(0)