<   2016年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ローズガーデン・並べてみました♪

a0070545_10372929.jpg

お作りになりたい方にお知らせです。
ただいま、ネットショップ 【PINK ROSE】にて、ご注文受け付けしております。
詳細は、ネットショップでご確認下さい。
4月30日までの、短期間です。
[PR]
by roseateQuilt | 2016-04-28 10:38 | ローズガーデン | Comments(0)

2016年マンスリーキルト・ローズガーデン♪

a0070545_5282398.jpg

4月のパターンが完成しました♡
今回は、淡いブルーを入れてみました。
スッキリとした雰囲気で、なかなかいいなあ・・・と、自画自賛しております(^^ゞ

*今回作ったパターンは、前回までに作ったトップと縫い合わせず、
  このまま保管していて下さいね。
  
 
[PR]
by roseateQuilt | 2016-04-28 05:31 | ローズガーデン | Comments(0)

ローズガーデンキルト・4月分

a0070545_5265399.jpg

小さなピースを縫い合わせたら、配色図を参照して、並べます。

横につなげてから、縦に縫い合わせます。
[PR]
by roseateQuilt | 2016-04-28 05:27 | ローズガーデン | Comments(0)

2016年マンスリーキルト・4月分♪

a0070545_1612476.jpg

2016年マンスリーキルト・ローズガーデンの4月分です。
製作しながら発送準備中です。
今回は、小さなパターンをつなぎます。

もう少しだけお待ち下さいね♪
[PR]
by roseateQuilt | 2016-04-27 16:13 | ローズガーデン | Comments(0)

こんな感じで・・・♡

a0070545_4482961.jpg

ベッドカバーになるキルト、こんな感じでつなげています。
ただいま発送準備中です。

ひたすらヘキサゴンを縫い合わせるのは、時間もかかるし大変ですが、
少しずつ出来上がって来るのを見ると、また頑張ろう・・・♪と、嬉しくなります。
[PR]
by roseateQuilt | 2016-04-26 04:55 | ベッドカバーの会 | Comments(0)

4月のメダリオンキルト

a0070545_5253913.jpg

今月は、少しだけ^^
上下にホワイトの生地を縫い合わせます。

来月は、パターンを加えようと考えています♪
お楽しみに。

ただいま発送準備中です。
もう少しだけお待ち下さいね。

a0070545_5273254.jpg


    *お知らせ*

 5月からお届けの[パターンサークル]のお申し込みは、本日までですので、
  よろしくお願い致します^^
[PR]
by roseateQuilt | 2016-04-25 05:28 | メダリオンキルト | Comments(0)

週末フリーマーケット♪

a0070545_5251260.jpg

a0070545_5253249.jpg

今週も開催している、週末フリーマーケットは、本日が最終日です。
売り切れてしまったお品もありますが、お買い得品がありますので、
ぜひ、ネットショップ[PINK ROSE]にお立ち寄りくださいね。

朝は少し冷え込みますが、日中はとても暖かくなりました。
桜も満開が過ぎて、散り始めています。
風に乗って散る花びらがとても綺麗です^^
もうすぐ、大型連休ですね。
毎年楽しみにしている、東和町のイベント以外は、今のところ予定無しです。
ネットショップは、通常通りの営業です^^
[PR]
by roseateQuilt | 2016-04-24 05:29 | 日々のこと | Comments(0)

4月のパターン

a0070545_1645156.jpg

4月のパターン完成です。

今回は、縫い合わせる枚数が多いので頑張って下さいね^^
中心から、順に縫い合わせて行きます。

ただいま発送準備中です♪

a0070545_1655384.jpg

今月は、ピンクが多めの可愛い配色です^^
[PR]
by roseateQuilt | 2016-04-23 16:06 | ヘキサゴンのサンプラーキルト | Comments(0)

週末フリーマーケット

a0070545_10493555.jpg

今週も、週末フリーマーケットを開催します。
今回は、今日から日曜日までです。

お品は、時間不定期でUPしますので、時々覗いてみて下さいね。
今回は、はぎれセットなどハンドメイド品を販売予定です。
[PR]
by roseateQuilt | 2016-04-22 10:51 | 日々のこと | Comments(0)

4月のパターン

a0070545_15164543.jpg

【ヘキサゴンのサンプラーキルトの会・Ⅴ】の4月のパターンです。
ただいま製作&準備中です。
[PR]
by roseateQuilt | 2016-04-21 15:17 | ヘキサゴンのサンプラーキルト | Comments(0)