<   2016年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ピンク&ホワイトのクリスマスキルト

a0070545_1852965.jpg

ただいまキルティング中~^^

もう少しですが・・・週末にアクシデントがありまして少し作業が遅れています。
でも!頑張ります~♪
[PR]
by roseateQuilt | 2016-10-31 18:58 | 日々のこと | Comments(0)

PINK ROSE CLUB会員様募集について

a0070545_10473584.jpg

平成29年度PINK ROSE CLUB会員様の募集を開始しました。

今回のごご入会プレゼントは、ミニミニキルトです。
サイズは、約9㎝角ですが、ポインセチアのイメージで可愛らしく作りました。
周囲には、クリスマスの雰囲気で、メタリックゴールドのブレードを付けました。
すぐに出来上がりますので、今年のクリスマスに十分間に合います。

ただいま、ショップの商品が少なくなっておりますが、
新・マンスリー企画や、29年のマンスリーキルトも順次UPして行きますので、
お得にお買い物出来るPINK ROSE CLUBへのご入会お待ちしております。

詳細は、ネットショップ[PINK ROSE]にてご確認下さいね。
[PR]
by roseateQuilt | 2016-10-30 10:54 | 日々のこと | Comments(0)

2016年マンスリーキルト・ローズガーデン

a0070545_1038894.jpg

2016年マンスリーキルト・ローズガーデン・10月分が出来上がりました。

*本日発送致しますので、お手元に届くまでもう少しだけお待ち下さいね。

さて・・・この企画も残り2回となりました。
どのようにまとめようか・・・と少し悩んでいましたが、ある閃きが♪
当初の予定と少し違ってしまいますが、スッキリとしたキルトが好きなので、
どうなるか試してみます。

10月も残りわずかとなりました。
そろそろ、PINK ROSE CLUB会員様募集の時期です。
今回のご入会プレゼントをただいま企画中です。
来週には、募集開始致しますので、よろしくお願い致します♪

明日は、恒例の東和町のクラフトフェアです。
年々、人気が出て、駐車場の確保に苦労します。
今回は、凄く早めに出ようと計画中です。
沢山のお店がありますが、私のお目当てのお店はほぼ決まっています。
どんな作品に出合えるか、今から楽しみです^^
[PR]
by roseateQuilt | 2016-10-28 10:43 | ローズガーデン | Comments(0)

リバティのヘキサゴンキルト

a0070545_10251091.jpg

完成品のご注文を頂いております、リバティのヘキサゴンキルト。
ただいま製作中です。
もう少しお待ち下さいね。
リバティの生地がとても綺麗なので、完成がとても楽しみです。

a0070545_1027543.jpg

アクアマリンのキルト。
チュールレースを付けて、華やかに仕上げました。
こちらは、ただ今オークション出品中です。

さて!今日もいいお天気。
今日の手仕事始めます~♪
[PR]
by roseateQuilt | 2016-10-25 10:29 | 日々のこと | Comments(0)

リバティの花園

a0070545_553597.jpg

[リバティで作るおばあちゃんの花園キルト]10月分が出来上がりました。
今までの分と合わせて、撮影しました。
やっぱりリバティ♪華やかです。
42枚作るので、とても綺麗な花園キルトが出来上がりそうです。
[PR]
by roseateQuilt | 2016-10-23 05:54 | おばあちゃんの花園キルト | Comments(0)

ミニミニバッグ完成♪

a0070545_558790.jpg

先月のイベントで購入した、こうのさんのキット、完成しました♪
10月から、生活時間を見直しして、毎日1時間、自分の物を作る時間を作りました。
7日間で出来上がりました^^
*こうのさんの完成品には、もう少し大きなビーズが付いていました。
 イベントで購入出来なかったので、スワロフスキ―を付けました。
スマホが入る位のとても小さなバッグですが、完成してとっても嬉しいです。
何かと忙しくなると、1時間も時間がとれない時もありますが、少し心がけることで
ずいぶん違って来ます。
このバッグは、10月31日までに完成させる目標を立てていました♪
さて…まだキットがあります。
次はどれを作ろうかな~^^
[PR]
by roseateQuilt | 2016-10-22 06:03 | 日々のこと | Comments(0)

PINK ROSEのキルト

a0070545_11233424.jpg

PINK ROSEのキルトの予約販売受付は本日までです。

ネットショップ[PINK ROSE]にてお待ちしております。


今日も良いお天気です♪
少し風が強いけれど、気持ちの良い日です。
午後は、また色々作ります^^
[PR]
by roseateQuilt | 2016-10-21 11:25 | 日々のこと | Comments(0)

クリスマスキルト♪

a0070545_15554852.jpg

ホワイトとピンクのスリすますキルト、ようやくキルティングラインを引いて、
キルティングに取り掛かりました。
キルトを作る作業の中で、やっぱりキルティングが一番好きです♪
[PR]
by roseateQuilt | 2016-10-20 15:58 | 日々のこと | Comments(0)

GO!GO!

a0070545_18143329.jpg

今日は、ずっとずっと気になっていた生地の整理をしました。

しわしわになっていた生地は、アイロンをかけて、形を整えて
ある程度、色別に収納しました。
でも・・・こうしてみると大好きなピンクがとっても少ない!
すぐに使ってしまうから、ほとんど在庫がなくなっていました。

小さなはぎれが捨てられず、いつか使おうと、蓋付きのかごにどんどん入れていたら
大変なことになっていました。
それにもアイロンをかけて、並べてみたけれど、どう考えても使いそうもない・・・
ヘキサゴンのスタンプで印を付けてカットしておこうかとも考えましたが、
その先どうする?
以前にも、はぎれにスタンプで印を付けて、結局まだそのままになっているのもあるし。
ここは、思い切って全て処分しました。
少しだけもったいない気持ちがよぎりましたが、それ以上にスッキリしました。

大好きなピンクの生地、注文しなくちゃね^^

今日は、私の誕生日です。
一日中、生地を整理して過ごしました。
明日から、また沢山縫います~^^
[PR]
by roseateQuilt | 2016-10-18 18:22 | 日々のこと | Comments(0)

10月のス―ちゃん

a0070545_14393612.jpg

真ん中が10月のス―ちゃんです。

本日発送致しました。
お手元に届くまでもう少しだけお待ち下さいね。
[PR]
by roseateQuilt | 2016-10-17 14:40 | ス―ちゃんのキルト | Comments(0)