a0070545_54421.jpg

ヘキサゴンのサンプラーキルト・トップ完成です^^
ピンクが多いかな…♪
ただ今、発送準備中です~
[PR]
by roseateQuilt | 2017-03-27 05:47 | ヘキサゴンのサンプラーキルト | Comments(0)

早春のキルト完成♪

a0070545_9364140.jpg

早春のキルトが完成しました\(^o^)/
早速飾っています。

ご注文頂きました皆様には、昨日発送しております。
お手元に届くまでもう少しだけお待ち下さいね。

さて…もう少し忙しい日々が続きますが、頑張ります♪
ヘキサゴンのサンプラーキルトのトップ、縫い合わせている所です。
[PR]
by roseateQuilt | 2017-03-25 09:38 | 日々のこと | Comments(0)

2017・3月分♪

a0070545_4592964.jpg

2017年マンスリーキルト・3月分です♪
毎月10枚の予定でしたが、10枚と9枚を交互に縫い合わせる事にしました。
ただ今、発送準備中です♪

早春のキルトも出来上がりました~^^
こちらの画像は、後ほどUPします。

二女の卒業・引っ越しと、忙しい一週間でした(^_^;)
荷物の整理は、とても大変です。
物は増やさないようにしよう…と、思いました。

4月からは、いよいよ社会人です\(^o^)/
[PR]
by roseateQuilt | 2017-03-22 05:06 | 2017マンスリーキルト | Comments(0)

a0070545_5171728.jpg

PINK ROSEのヘキサゴンキルトのトップが完成しました♪
今回は、こうのさんの生地を沢山使って楽しく作りました。
キルティングを入れて、完成するのが楽しみです。

3月も半分が過ぎました。
これから、二女の卒業・引っ越しと忙しくなります。
4年は、あっという間に過ぎました。
さあ!もうひと頑張りです^^
[PR]
by roseateQuilt | 2017-03-15 05:20 | 日々のこと | Comments(0)

今日は、ワッフル♪

a0070545_5402964.jpg

今日は、クリームたっぷりの、イチゴのワッフル♪

ボーダーのキルティング、もう少しです^^
[PR]
by roseateQuilt | 2017-03-10 05:41 | 日々のこと | Comments(0)

イチゴ♪

a0070545_99591.jpg

毎日のキルティング♪
ただ今ボーダーをキルティング中です。
今月中には、とりあえずの完成を目指しています。
とりあえず…というのは、少し飾りをつけようかと考えているので。

インスタで見かけて、とても食べたくなったイチゴのサンドイッチ。
とっても美味しかった~^^
こうなると、他で売っている物もあれこれ食べてみたくなっちゃうんだな。
一時、塩パンにはまったように、あちらこちらのイチゴサンドを買ってしまいそう。
今は、もう一つ。
ギリシャヨーグルトも気に入っています。

さて!今日もキルティングします~♪
[PR]
by roseateQuilt | 2017-03-09 09:14 | 日々のこと | Comments(0)

晴れの日♪

a0070545_5215849.jpg

昨日は、晴れの気持ちの良い日でした♪

来月のキルト展の、最終打ち合わせの会議で訪れたビルの20階から
とても綺麗な景色を見ることが出来ました^^
最終打ち合わせ会議を終えて、ほっとしました。
今回は、会議の資料作り等、いろいろ手探りでやって来ましたので(^^ゞ
来月のキルト展に向けて、もうひと頑張りです!
[PR]
by roseateQuilt | 2017-03-06 05:27 | 日々のこと | Comments(0)

ただ今キルティング中♪

a0070545_8465032.jpg

ローズガーデンキルト、ただ今キルティング中♪
[PR]
by roseateQuilt | 2017-03-05 08:47 | ローズガーデン | Comments(0)

ピンク♪

a0070545_9551620.jpg

細かいピースをなくさないように、イケアで買った、ストックバックに入れました♪

ピンクが可愛い♪

4月のキルト展の最終打ち合わせ会の準備をしなくては・・・!
今回は、たくさんの資料作りに追われています(^^ゞ
[PR]
by roseateQuilt | 2017-03-03 09:57 | 日々のこと | Comments(0)

a0070545_15544876.jpg

今日から3月ですね。
毎月、スキンを変更していましたが、今のがとても気に入っているので、
しばらくの間、これを使います♪
色だけは、変更しました^^ あまり変わりありませんが(^^ゞ

キルティングしながら、細かいピースワークもしています。
こうして見ると、桜の花びらのようです。
[PR]
by roseateQuilt | 2017-03-01 15:56 | 日々のこと | Comments(0)