<   2017年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

リバティの花園キルト・トップ完成♪

a0070545_1241491.jpg

[リバティのおばあちゃんの花園キルト]トップ完成しました♪

これからキルティングですので、完成はまだ先になりますが、
トップ出来上がっただけでも、凄く嬉しいです。

こちらのキルト、再販のリクエスト頂きましたので、再販します。
リバティの生地の入荷状態にもよりますが、3回~5回位に分けてのお届けになると思います。
2・3日中にお知らせ致します。
お作りになってみたい方、この機会にぜひどうぞ♪

さて…ネットショップ[PINK ROSE]のサマー・セールも本日が最終日となりました。
a0070545_12455484.jpg

a0070545_12461199.jpg

a0070545_12462981.jpg

ほぼ全品50%引きです。
ここまでの割引は、もうなかなか出来ないと思いますので、この機会にぜひどうぞ。

今日で8月が終わります。
でも、気持ち的にはもう9月です。
少し前から。
夏、あったのかな~と言う感じです。
今日なんて、いきなり風が冷たくなって、涼しいを通り越して寒いくらいです。
パッチワークするのにはいいのですが・・・(-_-;)
[PR]
by roseateQuilt | 2017-08-31 12:50 | おばあちゃんの花園キルト | Comments(0)

リバティのおばあちゃんの花園とサマー・セール♪

a0070545_15122559.jpg

リバティのおばあちゃんの花園キルトは、ようやくここまで出来上がりました。
後は、ボーダーを付けたら、トップ完成です。
発送準備をしながら、縫い合わせます。
お手元に届くまでもう少しだけお待ち下さいね。

a0070545_15134464.jpg

ネットショップ[PINK ROSE]は、今日もサマー・セール中です。
こちらもお勧め♪
MODAのカットクロスセットです。
懐かしい雰囲気の生地です。
[PR]
by roseateQuilt | 2017-08-30 15:14 | 日々のこと | Comments(0)

サマー・セール始まりました♪

ほぼ、すべての商品が50%引きになる、サマー・セール始まりました♪

気になっていたお品、この機会にぜひどうぞ。

*セール期間中は、ご注文の確認メール・発送が通常よりも遅れる場合がありますので、
  ご了承下さい。

a0070545_954486.jpg

a0070545_9551630.jpg


生地は、すべて50%引きです。

本日から31日まで、サマー・セール開催中です。
ネットショップ[PINK ROSE]でお待ちしております。
[PR]
by roseateQuilt | 2017-08-29 10:00 | 日々のこと | Comments(0)

大きめはぎれセットUP♪

a0070545_1765750.jpg

大きめはぎれセットUPしました。
たっぷり入って、とってもお買い得です。

ネットショップ[PINK ROSE]にてただ今販売中です♪
[PR]
by roseateQuilt | 2017-08-27 17:07 | 日々のこと | Comments(0)

リバティのおばあちゃんの花園♪

a0070545_10421525.jpg

リバティのおばあちゃんの花園キルト、トップ作成中です♪
とっても華やかなキルトです。
もう少しヘキサゴンを縫い合わせて、ボーダーを付けたらトップ完成です。
[PR]
by roseateQuilt | 2017-08-27 10:43 | おばあちゃんの花園キルト | Comments(0)

素敵な生地♪

a0070545_10494452.jpg

最近、生地をショップにUPしようと思っていると、なぜか曇って雨が降る・・・というのが
続いていました。
昨日もそうでした。
午前中は、まあまあのお天気だったのですが、昼過ぎから大雨(-_-;)

今日は、晴れたのでようやく撮影出来ました♪

今日UPするのは、YUWAの綿麻生地です。
バッグや、クッションカバーなどにしたら素敵です。
YUWAなので、品質もとても良いお品です。

リバティのおばあちゃんの花園キルトのパターンをつなぎ合わせています。
あとひと頑張りで、トップが完成します。
今日も頑張りま~す^^
[PR]
by roseateQuilt | 2017-08-25 10:54 | 日々のこと | Comments(0)

リバティのヘキサゴン♪

a0070545_1145431.jpg

2017年マンスリーキルト・リバティの8月分がつながりました♪

どんどん華やかになって来ています。
完成がすご~く楽しみです^^

ただ今発送準備中です。


ネットショップ[PINK ROSE]に、生地を沢山UPしております。
今日は、YUWAの綿麻生地をUPの予定です。
とっても素敵な生地です。
ぜひ一度ご覧になってみて下さいね。
*UP予定でしたが、またまた天気が変わり暗くなり雨が降り出したので
  写真の撮影が出来なくなりました(-_-;)
  後日UPします。

そろそろ、[キルト時間]が届く頃です。
楽しみに待っている所です。
[PR]
by roseateQuilt | 2017-08-24 11:48 | 2017マンスリーキルト | Comments(0)

YUWAカットクロスセットUPしました♪

a0070545_13133922.jpg

昨日UPする予定でしたが、写真と撮ろうと思っていたら、
空がどんどん暗くなって、雷が鳴り始め、雨が強く降って来ました(-_-;)
暗くて、綺麗な画像がとれないので、昨日はあきらめました。

今日は、まあまあのお天気です。
もう少し日差しがあるといいのですが。

今日は、こうの早苗さんと岡本洋子さん、その他YUWAのセットをUPします。
岡本洋子さんデザインのセットは、とても綺麗な生地ばかりでお勧めです。

今まで入荷してもなかなかUP出来ていなかったので
しばらくの間、少しずつUPして行きます♪
[PR]
by roseateQuilt | 2017-08-23 13:19 | 日々のこと | Comments(0)

2017年マンスリーキルト・8月分♪

a0070545_10295050.jpg

2017年マンスリーキルトの8月分が出来上がっています♪
ただ今発送準備中です。

リバティは、昨日生地が届いたので、作成中です^^

ネットショップ[PINK ROSE]に、ほぼ毎日商品をUPしております。
メルマガでのお知らせが遅くなってしまうこともありますので、
お時間ある時に、のぞいてみて下さいね♪


今日も曇り~(-_-;)
なんだかジメジメしています。
でも!明日からようやく晴れるようです。
もう、何日太陽を見ていないのかなあ・・・
[PR]
by roseateQuilt | 2017-08-22 10:34 | 2017マンスリーキルト | Comments(0)

今日は作家さんの生地をUPします^^

a0070545_1130473.jpg

今日は、キルト作家さんデザインの生地をUPします。

どれもとても素敵な生地です。
YUWAなので、手触りも最高です。

a0070545_11314571.jpg

珍しいブラックローズのセットです。

この他にも、数点UPします。
ネットショップ[PINK ROSE]に、ぜひいらして下さいね♪
お待ちしております。

今日は、キルト仲間3人の集まりです。
一緒に作っているサンプラーキルトのキルティングをします。
相変わらず涼しい毎日です。
キルトにはいいのですが、なんだか物足りない夏です。
[PR]
by roseateQuilt | 2017-08-21 11:34 | 日々のこと | Comments(0)