カテドラルウィンドウ

a0070545_1645238.jpg

この作業が、一番大事♪

More
[PR]
# by roseatequilt | 2012-09-09 16:47 | Comments(0)

カテドラルウィンドウ

a0070545_16283739.jpg

こんな感じになりました♪

More
[PR]
# by roseatequilt | 2012-09-08 16:31 | Comments(0)

カテドラルウィンドウ

a0070545_1142314.jpg

時々、すごく作りたくなるのです♪

More
[PR]
# by roseatequilt | 2012-09-07 11:46 | Comments(0)

新作キット作成中~♪

画像は、ありませんが新作キット作成中です^^
今回は、カテドラルウィンドウです。

明日から、[花巻まつり]です。
今年は、日曜日にディズニーのパレードがあります♪
沢山の人が来るだろうなあ…
見に行きたいけど、人混みが苦手なので、迷っています^^

昨日から、花巻のイトーヨーカドー内のイベントコーナーに
[ハンフリーベアー]さんが出展しています。
お店をそのまま持って来たような、たくさんの品があります^^
何といっても種類が豊富なバッグのキットは、お勧めです。
とても人気があります♪
店主の清原さんは、とても気さくな素敵な方です^^
早速昨日行ってみましたが、お話ばかりして、何も買えずに帰って来てしまいました。
今度は、ゆっくり行きたいと思います。
 9月5日~9日までです
お近くの方、ぜひ行ってみて下さいね♪
[PR]
# by roseateQuilt | 2012-09-06 16:23 | Comments(0)

ベッドカバーの会

a0070545_16233528.jpg

やっと3回分がつながりました。

More
[PR]
# by roseatequilt | 2012-09-03 16:25 | Comments(0)