MODAの生地など、色々~♪

a0070545_12494749.jpg

a0070545_12502677.jpg

a0070545_12503878.jpg

3月は、ショップを更新できませんでした。
色々、新商品が入荷してましたが、本日まとめてUPしました。
YUWAの新柄セットや、MODAの生地セットなど、初めて取り扱う商品もあります。

昨日、少しお知らせしていた、MODAのレッド&ホワイトのキルトもUPしました。
詳細は、ショップにてご確認下さいね。
お待ちしております♪
[PR]
# by roseateQuilt | 2017-04-07 12:57 | 日々のこと | Comments(0)

MODAのレッド&ホワイトのキルト

a0070545_15194330.jpg

ずっと前から、温めいていた企画です。

レッド&ホワイトのキルトをMODAの生地で作りたいと思っていました。
赤の生地と言っても、色合いは様々です。
3枚縫い合わせてみましたが、MODAの生地のとても発色の良い赤がとても綺麗なパターンになりました。

新・マンスリー企画としてショップにUPします。
近日中に、詳細をお知らせ致しますので、もう少しだけお待ち下さいね。

*以前に作った、[レッド&ホワイト・星のキルト]です。
 星の名前のパターンを集めて作りました。

a0070545_15234333.jpg

a0070545_15235989.jpg

[PR]
# by roseateQuilt | 2017-04-06 15:24 | 日々のこと | Comments(0)

ローズガーデンキルト完成♪

a0070545_2344673.jpg

2016年マンスリーキルト・ローズガーデン、完成しました♪
落としキルトが少し時間がかかりましたが、出来上がるととても嬉しくほっとしています。

このキルトは、今月開催されるキルト展で展示します。

3月は、新しい生地が入荷していても、なかなか新作を作れずにいました。
ようやく二女の引っ越し、卒業、就職と、忙しい日々が終わりましたので、
これからは、たっぷりとキルトの時間がとれるはず…です。
作りたいと思っていたあれこれ、少しずつ形にして行こうと思っています。
トップまで完成してる、キルティング待ちの物も、キルティングを入れて完成させなくちゃ(^_^;)
[PR]
# by roseateQuilt | 2017-04-04 23:53 | ローズガーデン | Comments(0)

ヘキサゴンのサンプラーキルト・トップ完成♪

a0070545_54421.jpg

ヘキサゴンのサンプラーキルト・トップ完成です^^
ピンクが多いかな…♪
ただ今、発送準備中です~
[PR]
# by roseateQuilt | 2017-03-27 05:47 | ヘキサゴンのサンプラーキルト | Comments(0)

早春のキルト完成♪

a0070545_9364140.jpg

早春のキルトが完成しました\(^o^)/
早速飾っています。

ご注文頂きました皆様には、昨日発送しております。
お手元に届くまでもう少しだけお待ち下さいね。

さて…もう少し忙しい日々が続きますが、頑張ります♪
ヘキサゴンのサンプラーキルトのトップ、縫い合わせている所です。
[PR]
# by roseateQuilt | 2017-03-25 09:38 | 日々のこと | Comments(0)