賑やかな花園♪リバティで

a0070545_10000597.jpg
マンスリーキルト、賑やかな花園・リバティを作成中です。
どんどん華やかさが増しています♪

5月とは思えないほどの暑い日が続いています。
先週は、とても素敵なキルト展を見に行って来ました。
とても細かく丁寧に作られた作品を見て、パッチワークの楽しさを
感じました。
再来年のキルト展に向けて作品を作るので、生地も沢山購入して、
そろそろ始めなければ…と思っています。



[PR]
# by roseateQuilt | 2017-05-23 10:04 | 2017マンスリーキルト | Comments(0)

賑やかな花園♪リバティで

a0070545_10000597.jpg
マンスリーキルト、賑やかな花園・リバティを作成中です。
どんどん華やかさが増しています♪

5月とは思えないほどの暑い日が続いています。
先週は、とても素敵なキルト展を見に行って来ました。
とても細かく丁寧に作られた作品を見て、パッチワークの楽しさを
感じました。
再来年のキルト展に向けて作品を作るので、生地も沢山購入して、
そろそろ始めなければ…と思っています。



[PR]
# by roseateQuilt | 2017-05-23 10:04 | 2017マンスリーキルト | Comments(0)

賑やかな花園♪リバティで

a0070545_10000597.jpg
マンスリーキルト、賑やかな花園・リバティを作成中です。
どんどん華やかさが増しています♪

5月とは思えないほどの暑い日が続いています。
先週は、とても素敵なキルト展を見に行って来ました。
とても細かく丁寧に作られた作品を見て、パッチワークの楽しさを
感じました。
再来年のキルト展に向けて作品を作るので、生地も沢山購入して、
そろそろ始めなければ…と思っています。



[PR]
# by roseateQuilt | 2017-05-23 10:04 | 2017マンスリーキルト | Comments(0)

5月分♪

a0070545_11272713.jpg
  2017年マンスリ-キルトの5月分がつながりました♪
  少しずつ大きくなるのが嬉しい~^^
  ただ今発送準備中です。

  急に暑くなりました(^_^;)
  暑いのが苦手なので、いつもなら嬉しくないのですが
  なんだか今年は、嬉しい^^
  色々な事から、少し解放されて、今はのんびりしたい気分です~♪



[PR]
# by roseateQuilt | 2017-05-21 11:31 | 2017マンスリーキルト | Comments(0)

5月分♪

a0070545_11272713.jpg
  2017年マンスリキルトの5月分がつながりました♪
  少しずつ大きくなるのが嬉しい~^^
  ただ今発送準備中です。

  急に暑くなりました(^_^;)
  暑いのが苦手なので、いつもなら嬉しくないのですが
  なんだか今年は、嬉しい^^
  色々な事から、少し解放されて、今はのんびりしたい気分です~♪



[PR]
# by roseateQuilt | 2017-05-21 11:31 | 2017マンスリーキルト | Comments(0)