リバティのおばあちゃんの花園♪

a0070545_10421525.jpg

リバティのおばあちゃんの花園キルト、トップ作成中です♪
とっても華やかなキルトです。
もう少しヘキサゴンを縫い合わせて、ボーダーを付けたらトップ完成です。
[PR]
# by roseateQuilt | 2017-08-27 10:43 | おばあちゃんの花園キルト | Comments(0)

素敵な生地♪

a0070545_10494452.jpg

最近、生地をショップにUPしようと思っていると、なぜか曇って雨が降る・・・というのが
続いていました。
昨日もそうでした。
午前中は、まあまあのお天気だったのですが、昼過ぎから大雨(-_-;)

今日は、晴れたのでようやく撮影出来ました♪

今日UPするのは、YUWAの綿麻生地です。
バッグや、クッションカバーなどにしたら素敵です。
YUWAなので、品質もとても良いお品です。

リバティのおばあちゃんの花園キルトのパターンをつなぎ合わせています。
あとひと頑張りで、トップが完成します。
今日も頑張りま~す^^
[PR]
# by roseateQuilt | 2017-08-25 10:54 | 日々のこと | Comments(0)

リバティのヘキサゴン♪

a0070545_1145431.jpg

2017年マンスリーキルト・リバティの8月分がつながりました♪

どんどん華やかになって来ています。
完成がすご~く楽しみです^^

ただ今発送準備中です。


ネットショップ[PINK ROSE]に、生地を沢山UPしております。
今日は、YUWAの綿麻生地をUPの予定です。
とっても素敵な生地です。
ぜひ一度ご覧になってみて下さいね。
*UP予定でしたが、またまた天気が変わり暗くなり雨が降り出したので
  写真の撮影が出来なくなりました(-_-;)
  後日UPします。

そろそろ、[キルト時間]が届く頃です。
楽しみに待っている所です。
[PR]
# by roseateQuilt | 2017-08-24 11:48 | 2017マンスリーキルト | Comments(0)

YUWAカットクロスセットUPしました♪

a0070545_13133922.jpg

昨日UPする予定でしたが、写真と撮ろうと思っていたら、
空がどんどん暗くなって、雷が鳴り始め、雨が強く降って来ました(-_-;)
暗くて、綺麗な画像がとれないので、昨日はあきらめました。

今日は、まあまあのお天気です。
もう少し日差しがあるといいのですが。

今日は、こうの早苗さんと岡本洋子さん、その他YUWAのセットをUPします。
岡本洋子さんデザインのセットは、とても綺麗な生地ばかりでお勧めです。

今まで入荷してもなかなかUP出来ていなかったので
しばらくの間、少しずつUPして行きます♪
[PR]
# by roseateQuilt | 2017-08-23 13:19 | 日々のこと | Comments(0)

2017年マンスリーキルト・8月分♪

a0070545_10295050.jpg

2017年マンスリーキルトの8月分が出来上がっています♪
ただ今発送準備中です。

リバティは、昨日生地が届いたので、作成中です^^

ネットショップ[PINK ROSE]に、ほぼ毎日商品をUPしております。
メルマガでのお知らせが遅くなってしまうこともありますので、
お時間ある時に、のぞいてみて下さいね♪


今日も曇り~(-_-;)
なんだかジメジメしています。
でも!明日からようやく晴れるようです。
もう、何日太陽を見ていないのかなあ・・・
[PR]
# by roseateQuilt | 2017-08-22 10:34 | 2017マンスリーキルト | Comments(0)


ハンドメイドのキルトを作っています。


by roseateQuilt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

日々のこと
ローズガーデン
ヘキサゴンのサンプラーキルト
メダリオンキルト
リバティサンプラーキルトの会
ベッドカバーの会
パターンサークル
ス―ちゃんのキルト
おばあちゃんの花園キルト
2017マンスリーキルト
レッド&ホワイト

フォロー中のブログ

rose quiltとと...
小さな幸せ♪

ネットショップ
PINK ROSE
http://roseatequilt.ocnk.net/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
マイ・オークションをごらんください

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧